スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I・DOLL東京51参加してきました! その1

ついに!ドールイベント初参加しました!
準備期間が結構あったのと、コミケには何度か参加しているので一応何とかなりました。
当日の設営ですとかもシミュレーション色々したりで試行錯誤の連続でした。
後は反省点・改良点も多かったですね。
そういう意味では実りのあるイベントでした。


当日朝
車での移動だったので早々に行かないと駐車場が!というのがありまして朝5時出発・・・・が!
・・・とある重大な忘れ物をしたのを思い出して家に戻ります。ああ、貴重な一時間が・・・。
と思っていたらここで今回のイベント最大の事件が起きます。

はい、

慌てていた関係で上り階段で滑りかなり上部からの

階段落ち

スダダダダダ!って感じで為す術もなく落ちました・・・。
初の階段落ちですw
落ちてる最中ってホント、脳がフル回転しますね。
「ヤバい、骨折でもしたら今日のイベント行けない!」
「あー、死ぬかも・・・ってそれだけは勘弁してくれ!」
「私がダメだったとしてもbou_tが行ってくれる・・・かなぁ?」
「12月は訃報が多かったけど、自分自身の訃報発信だけはアカン!」
「っていうか死にたくねぇ~!!!!」

等々。

結果、一番下までおちで「うぅううううー!」とうめき声を挙げただけ?で済みました。
とにかく体中が痛くて、荒い息で何とか階段を再び上り、忘れ物を取ってフラフラになりながら玄関を施錠して再び車に乗り込みます。

bou_tは何が起きたか解らず「???」といった表情でしたが階段から落ちたことを話して、「と、とりあえず大丈夫だから出して出して・・・」と催促して再び出発。無事会場に着きました。
車内では多分脳内麻薬的なモノが出ていたんでしょう。痛みもありましたがテンション高い状態で現地へw

ちなみに負傷箇所は両ひざ下に擦過傷と打撲、足を滑らせた際の右足親指と人差し指の捻挫と腹部打撲でした・・・。
当日黒タイツを履いていたので目立たなくて済みましたけど、タイツを履いていたから滑ったという説もw

びっこをひきながらでしたが幸いにして私のカートにはヘッドと少数のアイで軽かったので荷物を引いて午前9時半に会場入りして設置を始めましたが、やはり展示数が多いので設営時間1時間半では足りず、ひーこら言いながらなんとか開場の5分前に設営が完了しました。


―つづく―
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

bout86

Author:bout86
RusH HouR ドール部門のブログです。
ドール用のカスタムヘッド(ドルフィンドリーム)、ドール用アイを製作しています。
主にヤフオク等で活動しています。

★アイ販売サイトを立ち上げました★

アイ販売サイト
https://rushhour.thebase.in/

RusH HouR HomePage
http://www.tri-prilia.serio.jp/

Twitter
rushhour_doll
(@rushhour_doll)

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。